☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 従兄弟来タイ!

<<   作成日時 : 2013/07/06 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっかりご無沙汰してしまいました。。。


遡って記録に!


5月下旬従兄弟が仕事にて来タイ!


一日フリーということでアユタヤ観光にいきました。


チェリーも幼稚園お休みして同行させようとしたら


恥ずかしいから行かない!と


というわけで、ベリーだけをつれていきました。


が、そのベリーさんも機嫌がすこぶる悪く序盤完全無視



@ワット マハータート
画像




@アヨタヤ水上マーケット
やっと心を許したのか向き合ってお話してました
画像




@ワット ヤイチャイモンコン
画像

画像


カメラが趣味の従兄弟の真似をして二人で撮影中〜


@ワット プーカオトーン
画像



一段一段が高かったけどベリーも最後まで登りきったよ!


画像





15時くらいまで観光し、その後はバンコクへ。帰路二人とも爆睡でなんだか嬉しかったです




夕飯はパパとチェリーも一緒にと思っていたのだけれど、なんとチェリーが体調を崩し


外出は避けた方がよいとのことだったので夕飯は従兄弟と二人で出かける事に。


アジアティーク散策をしようとしたら、突然の豪雨。。。


スコールだったのですぐにやんで、川沿いのレストランで乾杯!


小さいころはよく遊びに行ったりしていてすごく近い従兄弟なんだけれど、


お互い成人してからはそう会う事がなくなっていたので


初めてお酒を一緒に飲みました


画像



いろんなことを話して楽しかったな。


いつかまたタイに来てね



画像



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近FBばっかりじゃな~い!? (^∇^)

大人二人で、ビール!!羨ましい♪♪♪
ちいちい
2013/07/08 13:36
★ちいちい
手軽なんだもーん♪
ブログひとつアップするのに何回落ちてるかって…何度も書き直しつかれたでーT_T
男子と二人酒新鮮ね。笑
さっぴぃ
2013/07/10 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
従兄弟来タイ! ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる