☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥシット動物園へ!

<<   作成日時 : 2013/07/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雨季真っ只中のタイ


こんななか動物園って…


が、 最近呪文のように動物園いくと言っているべりーのため


曇り空で怪しい天気ながら決行!



この日は隣で卒業式らしきイベントがあり、


なんと動物園内に多数のバンが停まっていて、更には


芝生やハンモックで寝ている人もたくさん…


これぞ、アメージングタイランドです。





着いたらちょうどアシカのショーの時間でまずはショーから。

画像


↑ジャンプして何連もの輪っか飛び抜けています。


チェリーが"イルカみたいだね!"と言いました^_^


日本とはまた変わったショーで楽しかった?


画像



カバに、口開けて?と何度も叫ぶ姉妹…


周りから注目あびました、はいっ。


チェリー、だいぶ成長しました。


ヤギとラクダのえさやりを自分からしたいといいだし、



餌も自分で買いにいき、餌はママーママーと呼ばずとも


自分でできるようになりました!


画像


へっぴりごしだけどOK!


画像


画像



園内改装中で、ペンギン、カンガルー、ゾウが見られなかったけれど


心配だった雨も到着直前にポツリ程度でもってくれ十分楽しめました♪




大満足の二人は夢の中?


画像










月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今タイが雨季だって読むまでわすれてた。天気ばっちしだったね。
チェリーちゃん、顔つきがきりっとかわっててすごい成長!
ベリーちゃんもしっかりして動物園満喫できて良かったね。
昨日トモがいつになったらなっちゃんと遊べる?って言ってたよ。
ガティッ
2013/07/10 13:30
本当だ!チェリ〜ちゃん、すごい成長だね。ベリ〜ちゃんは動物園に行きたがるとは、動物好きなのね。私もみんなと行った動物園楽しかった♪ またいつか行けるといいな。
あやこ
2013/07/13 02:05
☆ガティッちゃん
そう雨季真っ只中よ〜。最近は少なくなってきたけどね。もうすぐ雨季も明けるかな??
半年前にみんなで行った時も楽しかったよね!また一緒に行きたいよぉT_T
チェリ〜ちょっとづつ成長中!お互いまた会うのが楽しみだね♪
さっぴぃ
2013/07/16 23:23
☆あやこさん
みんなで行った時は泣き叫んで大変だったもんね。。。今回もへびのところは怖くて通れなかったけど泣かなかったし餌やりも自分から出来たし成長成長!
またみんなで行きたいね^^
さっぴぃ
2013/07/16 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドゥシット動物園へ! ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる