☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS べりー☆祝三歳

<<   作成日時 : 2013/07/16 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

7月15日でべりー3歳になりました!

画像

<ahref="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/889/72/N000/000/005/137398327517913117888_IMG_5367.JPG" target="_blank">画像



身長 約90センチ

体重 11.8キロ

(後日検診後正確に記録予定)



前日からハッピーバースデーを歌いまくっていて


気分は絶好調です




相変わらず我が家のおちゃらけキャラであり、


みんなを怖いと言わすドスの入った子です

画像
画像



なんでも自分でやらないと気が済まない。着替えさせると脱いでまでやり直すことも多々…


ねぇねぇのやることなすことを真似たがり、もっているものはなんでも欲しい…


よって喧嘩もよくするようになりました


チェリーは手をださないタイプだけど、


べりーは手も足も出ます…


洗濯物畳むのを手伝ってくれる。しかも意外に上手い!


画像
画像





朝はママ大好き、夜はパパ大好きと時間帯により変わる


動物みたいというわりには怖がりでなかなか近づけない。が、わりとすぐ慣れるのもべりー。



昼寝は一日一回する。寝る時はスイッチがきれたかのように突然寝ている!


今まで話してたよね!?ってことが多い


画像
画像




幼稚園にいくのを楽しみにしている。


3歳になったら幼稚園だねと一緒に通いたいチェリーからよく言われているからその気満々!


6月に調子のよかったトイレトレは今やさっぱりで、
なぜかトイレにいかなくなってしまった…振り出しにもどる。


幼稚園に入るまでにはなんとかと思う気持ちと、もうそういうのは抜きに本人のやる気に任せるか?


と葛藤中です



あまり好き嫌いはない方だけど、葉物野菜は苦手



最近のブームは補助輪付き自転車の乗り回し!と、はさみでチョキチョキ!


画像
画像




お誕生日プレゼントは、二人で遊び場行った(笑)のとアンパンマンのおしゃべりいっぱいこどもずかん。


3歳のお誕生日にはちょっと遅いかな?と思ったけれど、楽しそうに遊んでいるし、


知らない語彙も増えそうだしよかったなと思っています♪

画像
画像






3歳の一年ものびのび元気に育ってね!



この一年は大怪我・大病なく過ごせますように。。。














ベリーお誕生日おめでとう!























































月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
健やかに成長しますように!
幼稚園楽しみにしてるのはチェリーちゃん 笑
園児になったベリーちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜
ガティッ
2013/07/18 05:23
ベリーちゃん誕生日おめでとう!

前に書いたコメントが書き込まれてない。´д` ; 涙
いつも愛るしいキャラで和ませてくれて、かわいいベリーちゃん♪
今日の睨みつけにも笑ったわ。
幼稚園、本当楽しみにしてるんだね〜。
早く2人揃った制服姿が見たいわ〜☆
shino
2013/07/19 21:53
★Plaaちゃん
ありがとう!3歳だわぁーパワーアップしそうだわぁ・・・汗
社長も負けずについてきてね!笑
年に一回の誕生日だから奮発!
でも毎日遊んでいるからいいとします♡
さっぴぃ
2013/07/23 14:13
★ガティッちゃん
ありがとう!
そうなの!楽しみにしているのはチェリ〜。笑 
そしてベリ〜が病欠の時はわたしも行かないとまで宣言している・・・f(--;
さっぴぃ
2013/07/23 14:15
★Shinoちゃん
本当家と外とで別人のようなこの子。
あの睨み付け怖いよね・・・・・@@
すごく楽しみにしているけど、実際どうかなぁ〜。
数ヵ月後が楽しみであり、恐怖でもありだわ・笑
さっぴぃ
2013/07/23 14:16
Shinoから名前のご指摘を受け…書きなおし〜!ごめん…。

べりーちゃん、お誕生日おめでとう!
このブログを読んでいたら、YUUがすごい喰い付いて、写真を指さして興奮!笑

このアンパンマンの、お高いよね。
NONが翔くんちに行くといつも遊んでいる。笑
4歳でもスキだから、べりーちゃんもいっぱい遊ぶよ♪♪Good!
Plaa
2013/07/24 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
べりー☆祝三歳 ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる