☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ランシット サイエンス センター

<<   作成日時 : 2013/07/27 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本語教室の社会科見学として、


ランシット サイエンス センターへプラネタリウムを見に行きました!


画像




1回一人30Bで見ることができます。
画像



わたしは何年ぶり?いや何十年ぶり?


にプラネタリウムへ。


大学の講義のような眠くなってしまう説明&


タイ語でなかなか理解できなかったけれど、


タイでプラネタリウムを見れただけでも満足です。笑



館内を少し見て回り、広い遊び場もあり、子供達はおおはしゃぎ!



みんなで食べるお弁当も美味しかったね!


チェリーこの笑顔


ポテトを少し残したくらいでほぼ完食です。

画像



食後はまた館内を見学?

画像




べりーはバギー運びに精を出す!
(今これがブーム…しかも誰にも手だしさせない)

画像







最後には工作も♪

画像
画像




こんなん出来ました


画像




頑張って作っていたベリー…


が、袋にいれてもらった作品をブンブン振り回しガンガンぶつけ粉砕しました



危ないので破棄。返してーと大泣きのベリーに見兼ねて


担当のお兄さんが既製品をくれました。ありがとう。




丸一日みんなと遊べてうれしそうでした



このランシットあたりは科学館などがたくさんあるらしいので、徐々に攻めて行きたいと思います☆ら




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランシット サイエンス センター ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる