☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日行事2013

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0


9日、毎年恒例幼稚園で母の日イベントがありました。


今回はキーボードで伴奏をすることになり、


おうちでも練習したり幼稚園でも特訓があったり。


毎日口ずさむ歌は練習曲になるくらいでした。


本番!


間違えずにきちんと演奏できていました!

画像





全体での発表後、各部屋でイベントは続きます。


年長さんの今年はたくさん歌を歌ってくれました♪



そして深く伏せてお辞儀をして工作をもらいました。


ありがとう

画像




チェリー幼稚園での最後の母の日イベント。


出来ることならお留守番していて欲しかったベリー。


はい、やはり、やらかしてくれました…


ビデオ撮っていたら抱っこマンになり叫ぶ…


母親が座るよう言われた椅子に座りたいと発狂…


ねぇねぇの工作を破壊…


画像
画像




と、別な意味でも忘れられない日となりました












***


ちょうどこの時じきに引っ越すお友達からキーボードを


格安で譲り受けたのも意欲的に練習するきっかけに!


ありがとう

画像





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日行事2013 ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる