☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年二回目のサファリワールド!

<<   作成日時 : 2013/09/22 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日水族館に行きたいと行っていたチェリ〜。


朝起きたら”やっぱり水族館はいいや、サファリワールド行きたい!”と心変わり。



父娘間ですったもんだがあったけど、結局行く事に!いいお天気だったし、ね!


道が透いていたので40分ほどで到着!


遠い遠いとは思うけど、意外に早く着けるサファリワールド♪

子供達も大興奮で、あ、しまうまさんがー、らくださんがー、かばさんがーetc。。。



画像画像



















今回は出発が遅かったのでトラの餌付けショーには間に合わず。トラさんみんなぐーたら。


マリンパークに移動して、まずはランチを♪


軽く済ませて休憩したらイルカのショーだーと計画したのだけど、時間が余ってしまったので


先にキリンの餌やりをしてくることに。前回楽しんだチェリ〜の今回一番の目的はこれでした

もう怖がる事はなく、今回も3バケツ分思う存分餌やりしてきました


画像画像


















前回は寝ていたベリ〜も今回は起きていて、でも恐怖の雄たけびー。

でもパパと一緒に初餌やり達成!


画像画像



















またまた元の場所に戻り、今度はイルカのショー♪


待ち時間の間二人はココナッツを


二人はジュースも果肉も大好き!


が、、、ママは今回も試してみてけど、やっぱり全然美味しいと思えません・・・


画像






画像画像














ぬいぐるみを買えば、イルカとの撮影も可!


この日はたくさんの人達が写真撮影していましたよ〜。


我が家の二人はイヤ!と即拒否ですがね
















まだ見ていない動物達をぐるっとみてまわっているとセイウチの横に


ショーでしか会えないと思っていたゾウとのふれあいコーナーが!!!


前の人が鼻で抱っこしてもらっていたのでどうしてもやりたくなってしまいました。


近くで見られるけど触れられないチェリ〜ともう怖くて泣いているベリ〜を託し、


ママは行きました、ゾウさんに抱っこされに



画像








この後背中にも乗る?と言ってもらい、遠慮なく背中に直に乗らせてもらいました〜



子供達はしらーっとしてましたがママは大感動










あとは前回見られなかったアシカのショーを観たいと言っていたチェリ〜。


でもその前にオランウータンのショーがあるのを自ら予定表から見つけだし


アシカが万が一見られなくてもオランウータンを見たい!!と。


ショーの時間が近かったのでどうかと思ったら、


なんとそのどちらも見る事ができました


画像画像



















17時まで十分満喫しました♪

楽しかったね


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年二回目のサファリワールド! ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる