☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリ〜初入院。(3歳2ヶ月)

<<   作成日時 : 2013/10/13 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

母子で小旅行におでかけだー!と意気込んで出発した朝。


元気だったベリ〜が突然車内で水のような嘔吐。


一度で無く繰り返し繰り返し嘔吐・・・・


急いで高速をおり、引き返し病院へ


病院へ向かう途中にあったお友達宅でチェリ〜を預かってくれることになり






診察を受け、薬をもらい、とりあえず様子を見る事になったのだけれど、、、


薬は飲んでも即嘔吐、熱が上がり始めるし、他に何も口にできなくなり脱水症状に


陥ってしまう前に入院となりました。



点滴をして、吐き気止めの注射も点滴で・・・

画像





でも解熱剤はなぜか経口で、吐き気止めを打ったはずなのに嘔吐していまい夜中なかなか寝られず。。。




二日目少し食欲も出て、ほんの少し食事をできるように。

画像




このころから点滴が邪魔になってきたようで早く外したい、帰りたいと泣くように。


点滴をする時に採血もし、血液検査もしたけれど異常はなく、結果”腸炎”ということでした。


二日目の夕方あたりから元気が出てきていつものおサルのようなベリ〜に戻りました♪






復活しょっぱなはなぜかお得意の”す”

画像














***
そのよく週は長女発熱 (扁桃腺炎)、そのよく週はママ激しい頭痛で病院のお世話に。。。






本当元気が一番ですね!!!














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリ〜初入院。(3歳2ヶ月) ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる