☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウマ!

<<   作成日時 : 2014/02/17 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気づけば3ヵ月もブログを放置してしまいました。。。

その間に新しい年も迎え、午年!


画像
画像




















今年も我が子の記録のため続けて行きたいと思います!ほそ〜く







チェリ〜6歳と3ヵ月。 


幼稚園年長さんも残すところあと1ヶ月弱となりました。


画像







最近では3年半前に通いだした時のことを思い出したり、3年半色々あったなぁと振り返り


しんみりしてしまいます。。。


もう来月には小学生なんて信じられないなぁ。


早いです、本当に。


幼稚園のピアノ、テコンドーは凄く張り切っていて、何か運動は続けさせてあげたいなぁと思っている


今日この頃です。


まだまだ喧嘩も絶えないけれどね(妹と、ママと・・・)



画像






成長期なのか食事の量もどんどん増えてきています。


普通の一人前は食べてしまうし、幼稚園から帰ると毎日何か食べる物を漁っています。


写真はジュースの二刀流!






ベリ〜3歳と7ヶ月。

画像







ベリ〜幼稚園に通い始めて3ヵ月半が経過。


特筆すべきはトイレトレがあれよあれよと完了!


今や気分次第だけどう〇ちも拭けるようになっちゃいました。


寝る前のトイレを忘れたりするとおねしょもしてしまう事もあったけれど、


寝る前に欠かさずトイレを促せばおねしょもゼロになりました!


幼稚園に入ってからというもの、みるみるうちにタイ語も習得してきています。


まだ音程はおかしいけれど、大分タイ語で会話ができるように。


時に姉妹でタイ語で遊んでいる事も・・・・・



















と最近のさっぴぃ家はこんな感じです。 今年もどうぞよろしくおねがいします


画像












あいてしまった3ヵ月間の出来事もぼちぼち記事にしていきたいと思います。。。






























月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウマ! ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる