☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014☆春

<<   作成日時 : 2014/03/30 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年はチェリ〜小学校入学につき、5月の新学期前にサマーに強制で通わなければなりません。


そのスタートがなんと3月31日・・・


卒園したのが10日。。。


というわけで今年は2週間ちょいという短い日本滞在でした


画像
画像






今年は帰国前バタバタしていたので機内対策グッズの用意が十分でなかったのだけれど、


二人とも自分のテレビで遊んだり映画をみたりとそれだけでかなり満喫。あとは寝て日本まで。


4枚着ていたけど、日本の寒さなめていたーーーーーー


わたしは長袖カーデだけでバス待ちをしていたら、かなり浮いていましたね・・・






タイではほとんど歩く事がないのですぐへこたれちゃう二人。。。体力不足。。。

でも日本ではたくさんあるいてもらいました!いつもの川まで〜

画像
画像






毎日今日どこいくの〜?ぽんぽこやま〜?と聞くので、連れて行ってくれました♪

ここは外せないらしい。笑

画像
画像





お休みとってくれたり、時間合わせてくれたりお友達にも感謝!とっても楽しかった!

画像
画像





画像画像






子よりも親が楽しみにしていた!?藤子・F・不二雄ミュージアムにもいけました♪


画像
画像









桜は数日違いで拝めなかったけれど、春は感じました♪来年は桜見るまで帰らないぞ!

画像
画像












帰りの機内も特に対策グッズは必要なく、みんなで「アナと雪の女王」観よう!ということに。

が。。。。


はい、やはりベリ〜様わが道を行く 一人別の映画をみましたとさ。






というわけで、寒い日本から極暑のバンコクへ戻ってきました。





さ、子供達はこの時期タイで過ごすのは初めて!(=わたしもかなり久しぶり!)


こうなったらタイ正月も楽しむぞ!!































月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014☆春 ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる