☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・アイススケート♪

<<   作成日時 : 2014/04/15 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

このごろ週末になるとよく実家へ遊びにいったり、姪っ子宅に泊まりにいったりと


甥姪らと過ごす事の多くなったチェリ〜。


甥姪らもそれぞれに大きくなり、一緒に遊ぶのが楽しくなってきたよう。


今年に入ってから月一くらいで一緒に出かけています。


今月はアイススケートへ


ちょうど日本からインラインスケートを買ってきた我が家、少し練習ができていたからか?


二人とも楽しんでいました。


画像画像



















お兄さんが靴を履かせてくれました。ベリ〜は怖いもの知らず、一人でどんどんいっちゃいました♪


このペンギンさん便利!





画像画像




















わたしも20年ぶり???くらいのアイススケート、へっぴり腰でなんとか転ばず。

が、偏平足の足に、土踏まずが盛り上がっていたスケート靴が会わなかったらしく、

足の内側両方激しく負傷・・・しばらくわたしはいいやとおもったのでした・・・


二人はまたいきたーい!と言っておりますが



























月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんアップされてるー!
何でも楽しんじゃうさっぴぃちゃんのブログ好き。記録になるしじゃんじゃん書いて♡
そういう私は、月1がやっとだがね(-。-;

うちも近いうちにスケート連れていってみよっと☆
shino
2014/04/22 01:45
初・アイススケート♪ ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる