☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dアート博物館@ラチャダー

<<   作成日時 : 2014/04/16 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイ正月休みの最終日、お友達と3Dアート館に行ってきました♪


会社は始まっているところもあった(パパは出勤)けど、いつもからは考えられないくらい


道が空いていた!ガススタに寄っても30分くらいで着けちゃった!


場所はエスプラネード ラチャダー。


銀ダコが最初に出店したのがここで、その当時来た以来。。。随分とご無沙汰しておりました。


4階にあったアイススケート場がなくなり、代わりに3Dアート館になったそう。


入場料 大人180B、100センチ以上120センチ以下の子供120B
(こちらタイ人価格。外国人価格ありました。。。。)


画像

画像

画像










最初なんだろう?って反応だった子供達も最後はまだでたくないというくらい


楽しんでました♪


たっぷり2往復










最後にランチ光景。

大きな席がなく大人・子供で分かれて食事。

子供達だけでもしっかり食べられていてなんだか成長したなぁと感じたのでした。

画像

月別リンク

3Dアート博物館@ラチャダー ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる