☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女と映画鑑賞♪

<<   作成日時 : 2014/06/20 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

怖そうだなぁ〜と思っていた映画、Maleficent


チェリ〜のお友達が楽しかったと言っていたので、行ってみよう!と


金曜日の放課後チェリ〜と二人で行ってきました


せっかくだから都心部へ〜と思ったら、都心部は吹き替えがなく、英語音声だけ・・・・・


ママは英語がよいけれど、チェリ〜英語は無理だし、字幕を読む事は難しいので・・・



少し郊外だとタイ語吹き替えがあったので、学校からバスで映画館へ♪



余り時間がなかったけれど映画の前に腹ごしらえは蕎麦処「サガミ」。


画像





お蕎麦もお寿司も食べたいと天麩羅蕎麦セットと握り寿司を頼みました。


が、今が食べ盛りのチェリ〜にほぼ全部食べられました





画像







映画は本当によかった!


アンジェリーナ ジョリーのこけ細った顔にビックリだったけど、どうやらメイクらしいので安心


早くDVDでないかな〜








久々のデートも楽しかったな















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

長女と映画鑑賞♪ ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる