☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリ〜4歳になりました♪

<<   作成日時 : 2014/07/15 15:17  

トラックバック 0 / コメント 0

7月15日、ベリ〜4歳になりました。


画像




夕飯はベリ〜ご希望のミートソースでした♪
(唯一チェリ〜ベリ〜がピーマンを食べてくれるメニューなのでラッキー^^)







身長  ??(健診後に・・・)

体重  13.4キロ


小柄小柄と言われますが、少し体重が増えてきたかな!






ここ最近は「なんで?」がブーム。


何を聞いても、何を言っても、なんでー?が返って来る。。。


時にイラッとしてますが・・・・・






プレゼントは春の帰国便で見て以来はまっている「アナと雪の女王」の人形と水筒♪


大喜び!



してたら、足がケーキに突っ込んじゃいました。笑



二人は切り分けたにもかかわらず、切ってない方のケーキから生クリーム食べ競争を。


<今年はCORAN ナチュラルカフェのケーキにしてみました>

画像画像














相変わらず頑固で陽気でおちゃらけちゃんの次女です。




画像



*王冠はチェリ〜ねえちゃんからのプレゼントです♪





4歳も元気過ごせますように




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ベリ〜4歳になりました♪ ☆さっぴぃの親子日記 in バンコク☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる